2010年05月21日

ツボに来なかった・・・。

韓国ドラマ好きな私ですが、すごく韓国で人気が高かったという「アイリスIRIS」はどうも・・・。
お友達のために録画はしているのですが、ついに先週から見るのをやめてしまいました。
なぜだか、続きが気にならないというか・・・。これはやっぱりツボに来ないということだろうな〜、残念ながら。

平日の午前中週4で韓国ドラマの放送枠があるのですが、こちらの「ニューハート」の方がまだ楽しかった。
主人公の男の子と女の子カップルが可愛かったから♪
総評は微妙だと思うのですが、そこら辺でカバーというか。(笑)
この枠はなにせ週4なのでたくさん作品が放送されているのですが、当たりもあれば外れもあるという感じで、どちらかというと微妙な感じのドラマが多いです。
ただ、たまーにすごくおもしろいのがあるのであなどれない!
私が好きだったのは「犬とオオカミの時間」と「コーヒープリンス一号店」「私の名前はキムサムスン」。
特に私的に盛り上がったのは「犬とオオカミの時間」いやあ、ホント楽しかった。
またこのくらい盛り上がるドラマを見たいな〜。

ここ数年日本のドラマにはあまり期待してない私ですが・・・。
今は「ヤンキー君とメガネちゃん」を例のあの人目当てに見てます。
例のあの人・・・。(笑)そうです、古田新氏ですよ〜。
あの人目当てにあのドラマを見ている人って、激しく少ないだろうな。
少しイラッとしつつも、一応いままでは見続けてます。
「アイリス」はやめたくせにね〜。
「新参者」も阿部ちゃんが好きなんで見てますが、一回飛んでも別に良いかな〜と思いつつ見てるから。(笑)

アニメはドラマよりさらに放送が少ない地元テレビですが、とうとう遅れて「犬夜叉完結編」がはじまりました。
原作&前作を見ていたので、これはうれしげに見ています。
というか、アニメは「ナルト」「ワンピース」「犬夜叉」「鋼の錬金術師」「BLEACH」って・・・。
全部原作付き長編ばっかりだよ。なんだか惰性で見てるのかな〜?
あ、「鋼の錬金術師」は原作読んでないから毎回ハラハラドキドキですっごくおもしろいです。唯一だな。(泣)
posted by まっちゃん at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。