2010年05月21日

ここ最近の外ご飯♪

ダイエット(目標体重達成)後、まだまだレコーディングを継続中です。
とりあえずリバウンドはしていませんが、どのくらいのカロリー摂取までだと体重を現状維持出来るかがどうも難しく・・・。
生理の関係で500g〜800gくらい前日の食生活とは無関係に増減するので、もう少しデータをチェックして行きたいと思っています。

と言いつつ、たまには外で美味しいモノが食べたい!と常に思っていたりします。(笑)
最近、少しお気に入りなのが近所にあるカレー屋さんのバイキング。
ランチ980円なので品数は少ないのですが、ミニ煮込みハンバーグと(サフランライスもあるのがポイント)看板メニューのカレーが美味しいお店です。
近所だということもあって、私的にはチェーンのバイキング専門店より良い感じかも。揚げ物も日替わり一種類とかしかないんですが、それでいいのだ〜♪ポテトサラダとゴボウサラダが定番であるし、ミニハンバーグとカレーを食べるからどうせお腹はいっぱいになるのよね。
一点だけ残念なのは、飲み物にコーヒーはあるけど紅茶がないこと。
私がコーヒー飲めないから、冷たい飲み物しか飲めない。
カレーはショウガの味が効いてて、なんだかくせになる味です。
この前、ついに一人で行ってしまった・・・。
バイキングが好きな友達があんまりいないんで。(笑)
一度一緒に初めての友達連れて行ったら辛いモノが苦手な子で、カレーがどうも辛そうだった。中辛だから、大丈夫かと思ったんだけどね。
またこっそり行きたいと思ってますが、この前客が私だけになって微妙な雰囲気だったのでちょっと行きにくいかも〜。
誰か一緒に行ってくれないかな・・・。
100512_1232~0001.jpg

100310_1310~0001.JPG
posted by まっちゃん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。