2009年01月01日

謹賀新年

お正月ですね〜♪
毎年のことながら、年末が忙しいのでお正月はついついだらっと過ごしてしまいます。
でも実は、仕事が終わり切らなくて一部持って帰ってしまったので、休み中にしなくては・・・。(泣)
それでも、帰省してきた友達と会えたりするので、やっぱりお正月休みは良いですね。
今年のお休みにはちょっと前に友達に借りた「ハリーポッター」の最終巻を読もう!と張り切っています。
休みが終わる前にブログに感想を書ければ良いな〜。


去年は後半すごくブログを書くのをさぼってしまったので、ちょっと反省しつつ書いています。(笑)
結局ゲキシネにはがんばって通って、「青ドクロ」以外はすべて見ました。私的には、「赤ドクロ」と「メタルマクベス」がおもしろかったですね。
密かに宮藤氏のファンだったりして・・・。(「流星の絆」もおもしろかったわ〜)
お芝居も見に行きました。西村雅彦さんが主演の「どんまいマインド」。わりと楽しかったのですが、お芝居よりも後の西村さんの一人のトークの方がなぜかおもしろかったという。本当になんであんなにあの人おもしろいんだか・・・。

今年の初っ端の映画は、多分「20世紀少年」の2作目になりそうです。未来くんが活躍するのをすごく期待してるんですが・・・。
「ブリーチ」には行きたいような、行きたくないような。(笑)
暇があれば行くかもしれません。気がついたら、なんか終わっているかも。

さて、とりあえず年始の挨拶ということで。
今年もよろしくお願いします。
posted by まっちゃん at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。