2008年08月01日

うさぎの島、ふたたび〜♪

実は6月にまたうさぎの島に行ってきました。
ちょっと雨に降られちゃったけど、うさぎはやっぱり可愛いッス!
手に野菜を持ってウサギちゃん達を追いかけましたよ。
なんで動物がものを食べてる姿ってあんなに可愛いでしょうか。
あ、いかん、大型肉食獣とかはダメか。口血だらけじゃん。(笑)
同じ肉食でもカリカリ食ってるにゃんこは可愛いけど♪
いやいや、ここはウサギの話でした。
葉っぱを噛み噛みしてる姿がたまらんということで。あの口元がメッチャ愛しいのです。
写真を撮ったのですが、一枚一枚ブログだとUPしないといけません。
ものすごく面倒なので(笑)下記アドレスへGO。
ウサギの島写真
http://www.urban.ne.jp/home/maz/NewFiles/usagi200806.html

見終わったら画面を閉じてくださいね〜。

子ウサギを見たいがために6月に前倒して行ったのですが、思ったほど小さなウサギがいなかった・・・。
来年はもっと早くに行くべきかしら?(笑)

posted by まっちゃん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

